■2012年2月15日

こんにちは!今回は催促前の更新。うん。いいね。
癒し一発!!  あれ



白目じゃん(笑)無防備。

実は年末からずっと風邪をひき、
歌う人間としてはつらい日々を送っておりました。
約2ヶ月間の体調不良、さすがにこたえました(笑)
ぜんそく持ちの人、いますか?あれ寝れなくて喋れなくてつらいよね。
わたしは軽度なんですが、咳をこらえてずっと腹筋状態。
今はだいじょうぶになりました。
みなさんは風邪ひいてませんか?


さて、
ちょいちょいおじゃまさせてもらうライブがあります!

2/16 大楠雄蔵ヒトリライブ @hillsパン工場
2/25 徳永暁人ソロライブ @大名rooms
3/11 寺尾広氏弾き語り  @hillsパン工場
3/24 浅岡雄也ソロライブ(コーラスとして) @hillsパン工場
3/25 浅岡雄也ソロライブ(コーラスとして) @京都VOX

いずれもメインアクトではありませんが、今からどれも楽しみ。

5月にはソロでライブを行います。それもたのしみ。
詳細決まり次第お知らせします!



オリジナルを作れば作るほど...
楽器できる人尊敬。
声だけに頼って来たのかな自分。



レディカガ。センス最高。