■2012年2月27日

早い。更新早い。
ブログの練習?そうさ何事も練習だよ。


てなわけで!
今日は福岡から帰ってきました。大阪これまた寒い。
よく北海道人は寒くないんでしょ?とか言いますが。
さみーちゅーの(笑)



最近は書けそうなライブがちょこんちょこんとありまして。
2/16 大楠雄蔵ヒトリライブ
サブタイトルがバレンタインほにゃらら...でしたので。



作りました♡   嘘です。。 お店で作ってもらいました。
日頃の感謝を込めて....  義理(笑)
いや、ほんまにピアニスト、エンターテナーとしてすごいなあと尊敬しています!
ほぼ同期、現場もほとんど一緒だったクラスメイトのような大楠くん。
これからも活躍されることでしょう、また一緒にやろうね!!


ちょっとかっこいいね



そのあとはブログやアー写などの撮影がありーの



オシャレなカフェだなー



なんやこのすまし顔は(汗)
スタッフさんのたくさんの労力があってこその活動です。どうもありがとうございます!!


そして、2/25は徳永暁人ソロライブRoute109福岡公演



『声がいい感じに混ざるよね~』とお褒めの言葉をいただいたのをいいことに(笑)
vol.1に続き2度目の出演です。
カバー、doaさん曲コーラス、オリジナルとアンコール計4曲歌ってきました。
皆さんの顔、よく見えました。すっごくあったかかった。

オリジナル『ふたりでいよう』は、友人のために書いた曲です。
これからもいろんなとこで歌います。よろしくね。

今後の予定は


3/11 寺尾広氏弾き語り@hillsパン工場
3/24 浅岡雄也ソロライブ(コーラスとして)@hillsパン工場
3/25 浅岡雄也ソロライブ(コーラスとして)@京都VOXhall

そして......

五月.......

ソロライブします!!

岡崎雪ソロライブ2012~Close to my voice~
5/2 大阪hillsパン工場
5/5 東京四谷天窓comfort(5/2は夜ですがコチラはお昼の公演になります)

アコースティック編成ですが
今からかなりワクワクです!!
ゲストさんもお呼びします(予定)!!

詳細はもう少し待ってくださいね。

是非是非来てほしい!!よろしくおねがいいたします!!


準備練習準備練習準備練習..............................