■2012年1月14日

新年一発目!


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


思い起こせば九月から三ヶ月が経ったよ☆

その間なにしてたんや(笑




ライブは、徳永さんのソロに出演させてもらったり、



大津ジャズフェスに出演したり



あとは個人的なライブをちょこちょこしておりました。

コーラスもいろいろさせてもらったり。いずみホールステキでした。




プライベートでは、バイクの免許をとったことが大きかったかな。



レトロな質感に惚れてしまった...完全に見た目選択。

早くあったかくなれ。






あ、あともひとつ歳をとりました。



誰にでも同じ速さで過ぎる時間ですが、あたりまえの日々が存在することに感謝して、

やりたいこと、できること、悔いなくやっていきたいと思います☆


今年は

オリジナル披露していきたいです。

今しか歌えない歌を。





さてiPadゲットしたし、

コラムだとなまけちゃうので、ブログとかはじめてみようかな。

カレーのことばっかだったらどうしよう(笑





短いけど今日はここまで☆