■2011年5月24日


はい、私の最速はこんなもんです(笑)

前回何書いたかな、とコラム見ようとしたら、何やら真っ白でした(笑)明日浜さんに言わなきゃね。


最近の私は、ハモリまくっています。

あっ、今日はそんなハモりで参加させていただいたdoaさんの『We are one』の配信日です!

みんなの声を一つにできる曲です。男の人も女の人も、真ん中の人も、大人も子供もみんなで歌えます!
一番高いとこが、うぃーあーわーん の、わ なんです。母音があ なんです。思い切っていけます。

素敵な曲に参加できて嬉しいです。是非doaのホームページからダウンロードしてください。Freeです!
http://d-o-a.jp/news.html





そしてもうすぐ本番を控えた私。
2週間くらい、かすれてかすれて絶不調で実は泣きそうだった声も、今日絶好調に戻りました。
歌えるって嬉しい。体軽い。思い通りの音程が出るの嬉しい。歌上手くなった気がする(笑)




あー嬉しい。いえーい