■2011年2月21日


こんにちわ、みなさんお元気でおすごしですか?
私はすこぶる元気です!すこぶる?すこぶるってのは、変わった日本語、調べてみよう。。。
http://gogen-allguide.com/su/sukoburu.html
ほほう,,,,,北海道弁で言う、なんまら、だな。

ということで!
近況報告!

1/28は、YUKI&The Trio(仮)の初ライブがありました!
といってもこれ、ソロの名義ではないので、ジャズメインというよりは、jazzfunkpop混ぜて割ってプラスラップ...(これは来てくれて人だけのお楽しみやね)そんな感じの。



リハ風景.....


いや、なんか、面白いこと、しようよ、って話で。
基本は、それぞれがやりたい曲を、やりたいように演奏って話で。
マニアックな曲も、やろうって話で。

今回、初ライブだったんで、比較的わかりやすい曲が多かったと思うんですが、これからはもすこしマニアックなのも増やしていきます。
皆さんも知らない曲、やると思うんですが、演奏で、お!いい!と思ってもらえるようにしていきたいです。
ライブは楽しいよ。
現場はほんと楽しい。来てくれた皆さんも一緒に、ね☆



次は3/26。もちhillsパン工場!!お待ちしてます!!!
私がvo講師をしている、ギザクリエイターズスクールではチケットおとり置きもできます。
前売り価格でゲット!!してください!
http://www.giza-cs.com/eventinfo.html
おとり置き希望で、メールしてください。なんかおまけもあるかもよ。うしししし....

2月は、ひっさびさに、コーラスなんかもしちゃいました。

常夏ライブ!北原愛子!!



暑い暑い熱い熱いライブでした。
愛ちゃんのライブはいつもすごいです。ファンの方々の、『待ってました感』がすごい。
ついついこちらも盛り上がってしまいます。自分の年齢忘れて飛び跳ねました(笑)
またハモりたいな~!


2月頭はプライベートに依頼されて歌ったりと、ばたばたしていましたが、次のライブは2/26!
もうすぐじゃん!!
こちらはマネージャインピアニストはまー氏とduoライブです。
theater jazzy  (JR元町駅西口南側駅前すぐ)
神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303
http://theaterjazzy.mh7.mp7.jp
こないだ下見という理由を付けて、おしかけてきました。



できたてほやほやのアットホームなBarです。
元町駅から、めちゃ近。
プリティーなミニグランドで歌います。これまた面白そうだ!

お近くの方、遊びにいらしてくださいね。




インフルエンザが流行る中、今年は私、タイミングのがしてしまって打ってないんです、予防接種。
毎年打つのに。
でも元気。
すこぶる元気。
丈夫に生んでくれてありがと、おかあさん(笑)