■2011年1月11日


2011年!

こんな私ですが!

どうぞ........

今年も.....よろしくお願いします(ペコリマーク)



『年末何してたのよ?』
『うん、結構忙しくしてたよ!』



.......

12/20の、梅田ロイヤルホースへお越しいただいた皆さん。
みなさんの暖かい愛を感じました。まじでっせ。



本番は自分で歌ってしまってるので、全然撮影できなかったので、リハ風景を。

たくさんの方に来ていただいて、ほんとにうれしかったです。
もちろん私が直接お声かけた方が多かったんですが、皆さんの顔を見ながら歌えて幸せだったなー☆
Qunchoさんともご一緒できたのも勉強になりました。ありがとうございました。



12/25は、近鉄阿倍野Hoop、野外ステージ!!



ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょーーーーーーーーーーーーキレイ!!!!!


しかし、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、おty、打ち間違うほど、サムカッターーーーーーーーー!!!!
ね、ね、寒かったよね?来てくれた人、ありがとうございました。風邪はひきませんでしたか?
MCでは、口は回らないのでカミカミだし、鼻水は出てくるし(失礼!)、4曲ずつの短いステージだったけど
かなり印象深い1日になりました(笑)
サポートギターは大賀好修氏。ギタリストは大変だったことでしょう!
ポケットにはカイロで、あっためながら、プレイされてました。ありがとう!!




MJTVの白井さんが撮ってくださった一枚。いつもいろいろありがとうございます!!



写真の色合いであったかく見えるのはなぜだろう。。。。

そして、12/31は神戸ベイシェラトン内のbar {アリーナ}で、年末最後のライブ!
スポーツバーと聞いて、アメリカンなイメージで行ったんですが、なんのなんの!シックでおしゃれなお店でした。

楽しかった!ビンゴの景品すごかったね!!



2010年もあっという間に過ぎ去り、2011年を迎えました。
いいこともそうでないことも、いっぱいありました。
新しいこと始めたり、転換期迎えたり、しっかりしなくちゃ、と改めて思う年でもありました。


2011年。
周りに起こる全ての出来事に感謝して、受け入れて、
うさぎのようにぴょこっと一歩また進んでいけたらいいなと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

ライブは今のところ2つありまして、、、
1/28 にhillsパン工場におきまして
『YUKI&THE TRIO』   という、ソロとはまた違うマニアックな曲をやる企画のがあります。
Dr.亀井俊和さん、key.大楠雄蔵さん、Ba.石井孝宏さんと一緒に、基本カバーですが、より音にこだわって!?、まずは4人全員が音で楽んじゃえ!というライブを、対バンでやります。
組み込んでくれた斎田さんありがとう!
なんかいろいろ楽しいはずです(笑)興味のある方は、チケット取り置きもできるみたいですので、ご希望の方はギザクリエイターズスクールまでお知らせください。

2/26 には神戸のtheater jazzyという、新しくオープンするお店で歌います。
ここは、夏にfest nu impression というイベントでお世話になった井上さんのお店で、お声かけていただきました。
詳細わかり次第アップしますね!おしゃれそうなお店だ...!

    theater jazzy  (JR元町駅西口南側駅前すぐ)
    神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303
    http://theaterjazzy.mh7.mp7.jp



まだまだ寒いですが、体調にはお互い気をつけていきましょう!

てか、ここまで書くだけで1時間....不器用だ........
また、次回お会いしましょう.......