■2010年11月27日


東京の友達から....
札幌の友達から....
知り合いのオッチャンから....
優しいスタッフから.....

連絡があったと思えば、『コラムは?』『早く更新しなよ』

いえす!こーしん!いやっほい!!

待ってた方も、待ってない方も、こんにちわーーーーー!!!


では早速本題に。

前回は10月初めか....時間が経つのは早いね。

その間私は何してたかというと、まずは実家に帰省。
私の実家は北海道の静内という小さい町。
競種馬の産地で、牧場ばっかりののどかな大地。
隣の家と、若干距離があるので小さい頃私はよなよな髪の毛をとかすブラシをマイクにして大声で歌っておりました。



きれいなとこです。
札幌にも行って、ボイトレの師匠にも会ってきました。
彼女はたくさんの芸能界の方々の指導もされ、自身はマイケルジャクソンさんのトレーナーさんのもとで学び、上手く歌うより、『旨く』歌うことに重きを置いてる人。
私もコーラスのお仕事するようになってから、彼女から学んだことがいかに大切かわかりました。
そんなセンセーと、次は『ライブしようね!!』って約束してきました。
ほんとにします。来年かな~

リフレッシュしたあとは!!!

ラスベガス!!

なんで?って、まあ成り行きなんですが。
たくさんのイルミネーション(1日の電気代はいくらなんだろう)、活気のある街並。すごいね。だけどちょっと離れると、広大な土地、西部劇の舞台のような荒野、ほんで、、



Route66!!
歌う人間として、実際行ってみたかった!!今は観光用道路として機能してるみたいです。歴史だなあ...
ほんで、



わかるかな?グランドキャニオンです。
高所恐怖症の人、行かない方がいいよ(笑)スケールの広さに圧巻。
帰りの道の、満天の星空もほんとにきれいだったな。

ビートルズ好きなんで、シルクドソレイユの『LOVE』を見て、



ラメン。。。


いえす異文化...

楽しんで参りました。
帰ってきてからは、いろんなとこで歌ってるのですが、例えば、



伊奈木さんとの拘置所慰問や、(誘っていただいてほんまに感謝!!)



いつかお披露目したい趣味バンド。



コンピアルバムの取材....etc などなど


動き続けております、はい!

もうすぐ12月。12月はなにやらいろいろあります。

まずは12/1、さっきの写真にもありましたが、『Christmas Non-Stop Carol』発売!!
これねーめっちゃいいですよ。クリスマスというひとつの題材に、みーんな色の違う楽曲。
是非手に取って聴いてください。私はThe Cristmas song を歌っています。



12/20、久々の2マンライブ!with Quncho氏!!

これめっちゃ来てほしい。Duetもするんですが、楽しみでやばいです。
Qunchoさんは、声が、もうJBで、『惚れてまうやろー!』なんです。(ギャグが古いね。)
3度めになりますが、梅田ロイヤルホースでやります。
2ステージありますが、入れ替えではないので、ゆっくりのんびりクリスマスを感じつつ
楽しんでいただけるとうれしいです。
ぜひぜひぜひぜひ来てください!!

12/10は心斎橋アップルストア、
12/25は阿倍野Hoopでも歌います。うわおクリスマスじゃん!!
夜なんで、お買い物終わりにちらりと寄ってください。観覧は無料です。
もちろんThe Christmas song 歌います。

どの会場でも、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
また音源もどこかでアップしますので、待っていてくださいね。



やっと寒くなってきましたね。
道産子の私は、雪が降らないと冬な気がしないのです。
今年は大阪で降るかなー??