■2010年10月5日


コラー、コラム書きなさい、コラー。


酢いません...。


10月ですね、秋ですね。皆様は何の秋ですか?食欲?読書?スポーツ?
私は、食欲は年がら年中通じてなので、今年はそうだな...
創作の秋で。
いつも作れよ!という声も聞こえてきますが、なにせ9月まではぱたぱたばたばたしてたもんで。


9/18,9/26。
愛内里菜さんのラストライブにコーラスとして参加してきました。



コーラスとして8年間、お世話になったプロジェクト。
ほんとなんにもわからないまま、大海原にぽとんと落とされたような、右も左もわからないヒヨッコだった私も、
この8年を通じてたくさん成長させていただきました。
LOVE♠MOTIONの一員でいれて幸せだった。ライブがあるごとに集まるメンツ。いつも一緒ではないぶん、
個人個人が本当に自分のパートにこだわりをもって、いっせーの、でパワーを発揮するの。
私の居場所がありました。素敵な仲間だ!!



愛内里菜さんは、あのちっちゃい背中にいろんなものを背負いながら、弱いところやネガティブなところを微塵も見せずに歌いきる、すごいシンガーです。
一緒に歌えたことは、私の人生の中の誇りの一つです。
愛内さん、ありがとう!そしてLOVE♠MOTION、フォーエバーユー!!
関わったすべてのスタッフそしてファンの方々に感謝しています。


そしてそれ以外は何をしとんのや、というと。


エルモを食べにUSJへ行ったり.... がぶっ!



かと思えば、飼い犬えでぃに噛まれたり..... がぶっ返し



グロテスク!

ちゃんと歌ったりもしています。



レーベルでリリースするクリスマスアルバムに、参加させていただくことになり、
速攻レコーディング!!
写真はpf&arr.の大楠氏。曲頭のからみを私に合わせて演奏してくれてます。

いいのんできたよ~~~~

早く皆様のもとに届きますように。

12月、ライブがありそうなので、詳細決まったらまたお知らせします。
ツイッターもやってるので、フォローしてみてくださいね!
最新の行動をむにむにつぶやいております。



創作の秋、ということで。
できあがった音源をためつつ、何かの形で聞いていただけることを信じて。


寒暖の差が激しいので、みなさん風邪ひかないでね☆☆☆