■2010年9月2日


九月突入!!

八月終了!!

そりゃそーです。

みなさまどうお過ごしでしょうか?

私はと申しますと、えーーいっと!!



まずは8/22
神戸総合運動公園・夏フェス【fest nu impression】
こちらへ出演させていただきました!



三人ぶれてますが、きっと撮ってくださった方の手が震えるほど.....あーこれ以上は苦情がくるので言うのやめます、はいはい!


青空の中での素敵なライブ。

当日はとても気温の高い中、見に来ていただいた皆さんありがとうございました。
私は衣装の中が滝のような汗で、スカートがぺたぺたくっつくのをひらひらひらさせてました。

爽快だったな~

たくさんのミュージシャンとふれあえました。なかなかないんですごい刺激でした。

企画していただいた井上さん、bar phishの方々、TOKUさんはじめ共演者の方々、ありがとうございました。

行き帰りの車中も待ち時間もずーっと喋りっぱなし(笑)
森川さん伊奈木さんの掛け合いはかなりツボでした(笑)
あっ、伊奈木さんに撮ってもらったこの写真↓



なんかいい感じじゃないですか?!手前味噌ですいません!!遠目なんでお許しを!!
伊奈木さんありがと~☆

そんなこんなで懇親会なんかもあり楽しいライブでした。




そして8/29は、講師としてもお世話になってますギザクリエイターズスクールの、オープンスクール!

Drの亀井さん、Keyの大楠さんとともに,ZARDのディレクターでもある寺尾さんの講義に参加したり、
歌うことについて語ったり、
特別ゲストさぁさちゃんのスペシャルライブに参加したりしました。



楽しかった!

寺尾さんのお話は、ほんまにこんなふうにじかにお話を聞けるのが、贅沢なほど。
笑いも交えながら楽しくためになる素敵な講義でした。
みんなまだまだ話し足りないくらいでしたが、また次回☆ということで。

そして、やっぱりライブ。
アットホームな雰囲気の中、キューーーーートなさぁさちゃんが歌ってくれました。
もっともっとハモりたかったな~また是非ご一緒したいです☆





先月末から、
愛内さんのラストライブのリハーサルが始まっています。
また写真などアップしたいな。

いつものように真剣かつ楽しいリハーサルです。
いつも通りです。
いつものように想いを込めて歌えますように。


(.......でもチカラ入っちゃうんだよな、あはは。)