■2010年8月11日


またまた時間空いてしまいましたが、皆さんお元気ですか?私はやられています、はい、この暑さに....!
もう溶けてなくなってしまいそうです、雪だけに....(つまるところ親父ギャグ)

今回の催促は8人くらいかな...
ツイッターやってると、もういろいろ報告してる気になってしまいます。ツイッターしながらブログ書いてる人ってすごい!!ん?普通か....

というわけで。

まずは7/16の中島さんとのライブ。


リハ風景隠し撮りさっ!



たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。
アウェイなのでドキドキでしたが、予定になかったアンコールまでいただいちゃって、
中島さんともハモっちゃって、楽しかったです。
終わった後も、お食事会用意していただいて、デレデレでした。
梅田ロイヤルホースの皆さん、ありがとうございました。


そして。


シャカシャカ......



里菜祭りファイナル!

引退宣言もあり、いつもとは少しだけ違う『里菜祭り』

数えきれないほどの思い出があふれる愛内さんとのライブ。
コーラスシンガーとして、たくさんの舞台に立たせていただきました。
里菜りんはほんとにパワフルで、歌うことにも真摯で、見習わせてもらうとこがたくさんありました。
優しくて、気イ使いで。
これからは体だけは気をつけていかないとね。お互い若くはないんだしね。
9月のファイナルステージに向けて、、、、
アレ完璧にしときます。フフフ、、、!


自分自身のライブでは、8/22に神戸総合運動公園で、fest nu impression というフェスに参加します。
アーティストがたくさん出ます!
真っ昼間っからビール飲んだりして楽しそうなイベント。
大人の昼下がり....いい響きですな......
レーベルメイトの森川七月さん伊奈木紫乃さんと共に!
楽しいライブになるといいなあ☆☆☆


ほんでほんで。

プライベートでは、まず、、
Macが壊れた(涙)いや、もうね、7年くらい頑張ってくれたもんだからさ、素直に葬ってあげました。
壊れたときにちょうどiMacの最新バージョンが出ると聞いて...

飛び降りました清水の舞台から!!ええ!!ピョーン!!


ドサッ

そしたらさ、、、、
周辺機器も全部古くてついていけてないの......!!!
なので、それも全部買い替えました。んんんんんんんんんん!!

着地失敗....いや、着地予想外....


でもでも☆☆
見てこれっ!!



仕事デキル人ミタイジャーン!!!
てなわけで。
こいつを使ってまた曲を作ったりしようかなって思います。
できたらMyspaceかなんかにあげたいな。
もちろんカバーもします。
だって、私1枚しかアルバム出してないもんで。。。。
最近言われるのが、『飽きた』
!!!!
身近な人はずばり言うんでね、ああ確かに、でも飽きるほど聞いてくれてありがとう(涙)

よし、またいっちょやるか!!

最近歌の先生(といっても難しいことはしません。大事なことはするけど。)もしています。
興味ある方はギザクリエイターズスクールまで。
8/29はギザクリイベントです!
ライブはなんとあのプリティーさぁさちゃんが来てくれます☆
私はサポートでコーラスしますよ!
絶対楽しいので、来てください。



長くなりました(笑)次いつにしようかな.......!
ツイッターも覗いてね!


さて、と....
あ!明日別マ発売日だ!