■2010年7月14日


催促されること数名....
やっとの更新ですが,しっかり生きていました!

いろいろ歌っていましたが,とりあえず。
7/3は栗原小夜さんとhillsパン工場でライブ!!

栗原さんはサーフィンもする、とってもアクティブな方。ほんで、美人!
私は二番手で歌わせて頂きました。

いつもMCはあんまり考えこんでいないんですが、今回も弾けさせてもらいまして....
はい、楽しいライブを心がけておりますが、はい、私うたうひとなんですが、はい、
はい、『雪さんの大爆笑ライブでお腹が痛かったです!』,,,
はい、えーと、喜んでいいの!?



とても楽しいライブでした。

次の日は岸和田でミニステージ。岸和田って怖いイメージだったけど,
みんな暖かくて、優しい方ばかりでした。似顔絵書いてくれたおねーさんありがとう!


最近の私は、7月末に行なわれる愛内里菜さんの里菜祭りのリハーサルしてます。



ドラムの亀井さん。お茶目!

このメンバーも長いなあ。里菜ちゃん、スタッフはじめバンドメンバー全員が
ほんとにまとまっています。リハは真剣に、休憩はいつも爆笑です。
今日はおっさんトーク,,いやガールズトーク炸裂でした!
このままさらに完成度を高めていきたいな。


いつも思います。
歌ったり,ハモったり、大好きな音楽に携っていられるのは、
つまるところみなさんのおかげです。
里菜祭りも,来て頂いたみなさんが最高のライブだったと思ってもらえるように,
精一杯弾けたいと思います!

弾けると言えば,,,

そうそう、明後日に迫った中島紅音さんとのライブ!
大阪は梅田のロイヤルホースで、7時半と9時半の二回ステージ!
中島さんちょーーうまいから!
是非是非見に来て下さい。
今回はおしとやかにする予定です。予定は未定です☆☆ウヒヒ


さて、と,,,。
いっぱい書いた気がする,,,

こそれんしてから,,

別マ買いに行こ☆ウヒヒ