■2009年12月28日


いろいろイベント行ってきましたが、来てくださったみなさん本当に
ありがとうございました!


特に23日の西宮ガーデンズ!
(なぜかいつも「西宮ガーデン」と、ズを忘れる…)そう、ガーデンズ!
私の名前が雪なばっかりに(!?)雨降らせちゃった!
雪にも変わりそうな気温と、雨の中、
たくさんの方が傘さしながら聴いてくれて感激でした。
ちなみに私はMCカミカミだし握手のときも手はひえひえだし、
みなさんの握手であったまってました。すいません。



そして24日と25日はクリスマスっちゅーことで!!
奈良のレストラン、『辻甚』さん。ここは実は去年も歌わせてもらったんですが、
ほんとに ごはんが んんんまい!!
ええ、ごはんといっては失礼です!ディナーです!フレンチです!!
フルコースを楽しむ優雅な方たちを前に、クリスマスの曲ばっかやりました。
『いつかのメリークリスマス』や『クリスマスイヴ』なんかも歌ったりして。
楽しかった~~!!!

いろいろプレゼントいただきました。ありがとうございました!
なぜかアルコールさんたちが多かった……
なぜだ?なぜわかるんだ??うちに隠しカメラでもついてるのかしら?
とにかくありがとうございます!きっとわたしのカラダの一部になって
いる事でしょう。



今年は、こんな『ライブでは隠れキャラ』的な私が、
アルバムリリースまでしちゃって、激動でしたが、


来年もこの激動っぷりを壊さずに常に前向きに行けるとこまで進んでいきます。
だって、後ろ向きじゃ歩きづらいばい,,,byがばいばあちゃん


2/20はパン工場ライブが決まりました!
まだまだ先と思ってるうちにその日がくるんだよね~いつも...

生まれて死ぬまで、あっちゅーま。
あっちゅーーーま!!
会いに来てやってください。きっと喜びます。


その前に来年はまずは三枝さんのラストツアー。全力でいきますよ!!
さて、今から覚えます!!!


ではでは、今年一年ありがとうございました!
良いお年を~☆