■2009年12月18日


無事、12/16に『Harmonize』リリースできました!パチパチパチ!

12/15、12/16とイベントに来てくださった方々、ありがとうございました!
みなさんの笑顔や言葉が、ずっしりと響いた二日間でした。

15日にご一緒してくれた森川七月さんも、ほんとにありがとう!
今度は二人で一緒に歌いたいな~☆


たくさんの人たちに支えられ、背中を押され、生まれた1枚のアルバムです。
手前ミソですが.....イイです!!とりあえず聴いてみてほしいなあ。


まだまだ始まったばかりだけど

伝えたい想いやメロディーや言葉が、
カバーやオリジナルという枠を飛び越えて、
溢れ出んばかりに沢山あるので、

自分のペースでずっと形にしていけたらいいなと思っています。


もちろん!ハモるの大好き☆なので、
コーラスもバリバリやっちゃいます。

欲張りです、はい。


楽器もたいしてできなくて、本当に歌しかなくて、
歌だって悩む事ばっかりで、
それでも「歌いたい」という気持ちだけが
いまもこれからも私を動かしていきます。

だって 音楽って ほんとに 素晴らしいから。



(真面目なコラムは最初で最後!!)


気分は『おっさんなのに若手芸人』岡崎でした。

←back / next→