■2010年2月22日


やってきましたソロライブ!



来ていただいたマニアックな皆さん、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
え?わたし??
もちろんかなり楽しかったですとも!!でも出演前は軽く胃がキリキリ痛かったです...☆


私はかなり涙もろく、油断すると号泣しそうだったので、
『いつもと同じいつもと同じいつもと同じ.....』と
呪文のように唱えておりました。(友人の結婚式で歌うとき、泣かずに歌えた試しがない)

ステージが始まれば!
豪華なメンバー達が奏でる演奏に身を委ねるだけ!で
泣くどころか笑いっぱなしの本編でした。あー幸せ!!

MCで笑いがとれるとうれしいのは前世に関西人がいたのかしら?



シークレットゲストにはdoaの徳永暁人さん。
え?なんでシークレットにしたかって?
ばらしたら女子ばっかりの客席になっちゃうじゃん!!

というわけで、来てくれた方達だけのお楽しみで
アンコール含め3曲コラボしました。
気持ちよかった~

徳永さんとはZARDのツアーでご一緒させていただいたり、
doaさんの『365のダイヤモンド』でコーラスで参加させてもらったり
もちろんアルバムでアレンジをしていただいたりの間柄で

尊敬するミュージシャンのお一人なんですが、先輩、

「次のジャケ写は水着で!!」
ステージ上でそんなむちゃぶりはやめてください!!
たぶん誰も買わなくなってしまう....あはは....

でも超かっこいいベースとコーラスとBハープありがとうございました。



予想以上にMCが長かったり、アンコールのDesperadoで頭のカウントを忘れたり(しかも2回とも)
フェイクもばりばり入れちゃったりと、いろいろありましたが.....

無事に終われてほっとしています。
嬉しい感想も厳しいご意見もお待ちしてますので、よかったらメッセージくださいね。


次は3/20のパン工場7周年記念ナイトに出演します。
平均年齢をくいっとあげてしまいますが、
よりアダルティーに攻めたいと思います!(ほんとか?!)