■2010年2月4日


2月にはいりましたが、みなさんお元気ですか?
私は一度体調崩して(気管支炎もちなのです)注射をプスプスうちながら
不元気にコーラスしておりました。

最近の病院の点滴室はすごいです☆マッサージチェアー!!足つき!!
3時間くらい点滴しとこかなーと思ってしまいました...不謹慎です、ハイ。

それはさておき

1月は私が長くコーラスをさせてもらっていた三枝夕夏 in dbのファイナルツアーに
参加していました。
メンバーもスタッフも本当に仲が良くて、大きな家族みたいな関係なんです☆



かけがえない経験たくさんさせてもらいました。
今でもメンバーのやりとりを思い出すと笑ってしまいます。(ツアー中に絶対シワが増えてる)

自分の人生をいつか振り返る時、

きっとこのチームに参加できたことを幸せに感じて暖かい気持ちになれるでしょう。感謝です。

ほっとしてる間もなく!
2/5(明日だ..)は梅田ロイヤルホースで道産子ニロ姫と歌ってきます。
2/20のライブも迫ってきてます☆今回内緒にしてたけどゲストさんが出てくれますー!!
一生に一度きりのライブ、楽しみたいと思いますので是非足を運んでやって下さい。
さて
明日のためにこそれんします☆

こそっと

れんしゅうー♥